リフォーム秋田の穂高建設 自然素材・増改築


にかほ市中三地 S様より

TOP

お客様の声

当初計画を立てた時は、水まわりの補修と外壁の張り替えだけを考えておりました。近所の見学会を見せていただき、古くなった我が家を眺めながら立て替えかリフォームかを検討しましたが、リフォームにしました。
当初より大幅なリフォームになってしまいましたが、穂高さんのスタッフのみなさんには、忙しいところ何回もおいでいただき、そのたびに変更等に対処してくださいましてお礼を申し上げます。
また、工事途中にも変更を何度も行い、その都度対処していただき、お陰様で家族が快適に過ごせる家に生まれ変わることができました。
工事が始まり色々な業種の方と職人の方々が、朝早くから一生懸命にやっておられる姿が大変印象的でした。間もなく工事が終了し、みなさんの働く姿が見られなくなると大変寂しくなりますが、完成した家を大切に長く付き合って行きたいと思います。
穂高さんには震災等の影響で過去にない厳しい環境の中で工事を依頼し完成させていただき、お礼申し上げます。

提案内容

築40年の住宅の頑丈な構造体を生かし補強しながら、増築と改築をご提案しました。


会談した等デッドスペースとなっていた部分を有効に活用することで広々としたダイニングキッチンを実現しました。


この施工事例をみる
全ての事例をみる


WEB限定のキャンペーンはこちら

まるでリフォームキャンペーン

二世帯リフォームキャンペーン

穂高建設こだわりの自然素材はこちら

こだわりの自然素材

体験型ショールーム「わくわくアムール住まいのテーマ館」はこちら

体験型ショールーム
背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景