リフォーム秋田の穂高建設 自然素材・増改築


秋田市八橋 S様より

TOP

お客様の声

外壁は壊さず内側からの断熱、耐震工事と老朽化した部分の再生をお願いしました。結果、家族が対話しやすい使い勝手の良い住宅になりました。

また、老後の生活がしやすい動線も考慮していただきました。
大変複雑な作業をお願いしましたが、丁寧に正確に仕上げていただき満足しております。

各分野の職人さん達には、この夏の暑さにも負けず一生懸命頑張っていただき、要望通りのリフォームができて、たいへん嬉しく思っております。
リフォーム秋田さんの総合力の結集により完成された事に感謝と御礼を申し上げます。

提案内容

「老後も安心な生活を」というご希望でしたので、バリアフリー改修に力を入れました。
また、キッチン・バス・洗面・トイレなどの水まわりの設備を、使い勝手の良い最新のものに取り替えます。
床・腰壁には自然素材のエコカラットや重厚感のある無垢材を使用し、長く、安心してお使いいただけるお部屋をご提案しました。


施工後のリビングです。家族みんなが集まって団欒できるように、広々としたスペースを設けました。
また、床・腰壁には自然素材を使用し、安心してお使いいただけるお部屋になりました。


この施工事例をみる
全ての事例をみる


WEB限定のキャンペーンはこちら

まるでリフォームキャンペーン

水まわり4点セットキャンペーン

給湯暖房ボイラーキャンペーン

二世帯リフォームキャンペーン

穂高建設こだわりの自然素材はこちら

こだわりの自然素材

体験型ショールーム「わくわくアムール住まいのテーマ館」はこちら

体験型ショールーム
背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景